中小企業診断士合格を目指す駆け出し経営コンサルタントのブログ

はじめまして!

タイトルの通り、2019年に中小企業診断士の合格を目指し、これから勉強を始める駆け出し経営コンサルタントのブログです!

 

書いている人は31歳の男性、嫁と2歳の娘との3人暮らし。

2018年、8年間勤めた製薬会社を退職してコンサルティングファームに転職。

今後独立を見据え、『箔をつける』ことと人脈形成を主な目的とし、仕事で忙しい中、中小企業診断士に挑戦します!

 

今年の試験に今から!?感は否めませんが、とりあえず参考書も注文したのでやってみましょう。

ブログでは日々学んだ中で特に印象に残ったこと、あとはしょうもない日常生活を発信していきたいと思います!

 

今年の受験と合格を目指している方!もしブログをご覧になられたら、ぜひコメントください!一緒に励まし合って頑張りましょう!

 

それでは参考書が届いたら頑張ります笑

 

 

P.S.靴が欲しい


f:id:tangowhiskeyman:20190209222211j:image